本命? 遊び? どちらが良いですか?

「本命彼女」「遊び相手」男性が決める瞬間って?

男性は女性を見た瞬間に、恋愛対象かそうじゃないかを本能的に判断しているというフシがあります、、、😰

では、本命か遊び相手かを決めるのはどの瞬間なんですかねー? 


その部分に気をつけていれば、遊び相手と判定されるリスクは減りますね。


今回は、男性が女性を本命か遊び相手か決める瞬間について考えたいと思います。


男性が女性を「遊び相手」と決める瞬間とは?😱


ミニスカートなど女性からすればオシャレの一環なのですが、露出が多いと「性欲が強そうな女性」と第一印象で男性は思うようです、、、


男性は「お堅い、保守的な服装は性にオープンではないが、露出の多い女性は性にオープン」と思っています。


「以前は遊んでいたの」「遊ばれてしまうタイプなの」などの話をしてしまうと、男性は「真剣交際について気にしなさそうな女性」と思ってしまいます。


責任を感じなくても良さそうなので、遊び相手と判断してしまうようです。



男性が女性を「本命」と決める瞬間

『なにを言ってるのかな?」と話が噛み合わない女性などは「分かってくれない女」なので本命に選ばれません。


「分かるよ」と同意してくれ、応援してくれたときに「この女性は俺のことを分かってくれる」と思いますね

遊び相手ならその後のケアもいらず、会う時間も短時間なので、情緒不安定でも男性には関係ありません。

本命は一緒に過ごす時間も長いので、心が穏やかなほうが男性も落ち着いていられます。



女性らしさとは、品のある、丁寧な、おしとやかな、部分を指します。これはセクシーとは違います。

セクシーな部分を出すと遊び相手に振り分けられてしまうので、本命を目指すなら、清楚な面も出しましょう。


自分だけを愛してくれる女性を選ぶのは当然。男友達がたくさんいると「その中の誰かと付き合ってるのでは?」と考えてしまいます。


「今は誰もいない。男友達は知人程度」な女性のほうが本命に選ばれやすいですね。


「責任を感じなくていいんだ」と感じる部分があると、遊び相手。


男性を理解してくれる女性の心に責任を感じると本命。


とてもシビアですので、気をつけながらアピールしていきたいですね。8895AEFD-24A3-419F-B178-B6E16E0E240E.jpeg

PageTop