男性をプロデュース

上位は嵐が独占!?「2019年に結婚しそうなジャニーズタレント」ランキング⁉️


出会ったトリプルプロデュースさんからまた、会うことが出来C7BC3EBA-0CBE-494B-B5C7-3BC7D1DF4307.jpegました。

なんと、彼女達ののお仕事はモテる男性にプロデュースしてくれることだとか⁉️

素晴らしい!ぜひ私の友達などをよろしくお願いします🙏って思いました。

人気アイドルが多数所属しているジャニーズ事務所だが、結婚適齢期を迎えているタレントも多いですね。


知人に聞いたところ、3位には、嵐の櫻井翔さんがランクイン 38歳の彼は、やはり結婚適齢期を迎えた1人。


かねてよりテレビ朝日の小川アナウンサーとの交際が噂されていたり、恋の噂があるモテ男だけに、


いつ結婚してもおかしくないとい
う見方ができるのかもしれない。彼を選んだ人は

「そろそろ嵐からも既婚者が出そう」(32歳女性)、など、「嵐の既婚者第1号に」と推す声が多かった。


さらに2位も、同じく嵐の二宮和也さんだ。現在35歳の彼は、フリーアナウンサーの伊藤さんとの親密交際が頻繁に報じられ、

それに俳優として高く評価されている彼だけに、結婚しても許されるという意見が多いのかもしれない。


彼の名前を挙げた人からは「ずっと落ち着いた彼女がいそう」(29歳女性)、(33歳女性)、


「長く交際していそうだから」(36歳女性) と結婚を予感している人が多いようですね。


そして1位に輝いたのも、やはり嵐の
松本潤さんだった。松潤さんも二宮さんと同じ35歳で、

『花より男子』で共演した女優の井上真央さんとの交際がずっと噂されている。

2019年こそ「ビッグカップル誕生なるか」との期待が寄せられているようだ。

松潤さんを選んだ人からも「熱愛報道もあったし、適齢期だから」(17歳女性)と、井上との長期交際を理由に挙げている人が多かった。

荒らしほど、モテなくても良いですが、1人の女性とお付き合いしたい、結婚したい人、応援します‼️😊👍

PageTop