バレンタインですね! 用意はいいですか?

【いよいよ今日!】今年のバレンタイン成功を左右するポイント


さて、今日はドキドキのバレンタイン! 憧れのあの人と距離を縮めるためには見逃したくないイベントの一つですね!

バレンタインを制するものは恋愛を制すると言っても過言ではありません⁉️

だからこそ知っておきたいところははしっかり押さえて望みたいですよね。


今回はバレンタインの成功を左右するポイントをご紹介します。


彼の好みはなんでしょう?と聞かれてあなたは答えられますか?誰しも贈り物は自分の欲しいものをもらいたいもの。

つまりただプレゼントするだけでなく、相手の好みをしっかり知っておきましょう。

例えば、チョコであっても甘さ控えめなビターチョコが好きなのか、

ホワイトチョコが好きなのかと好みは分かれますよね。


ひょっとしたら甘いものは好きでもチョコは苦手ということもあるかもしれません。

そのためにも彼の好みをしっかりと知っておくとが大切なのです。


手作りチョコを贈りたいという人もいれば、市販のブランドチョコを贈りたいという人もいますよね。


では、市販のチョコを彼に贈るとして、いくらくらいのチョコを買いますか?


あなたは相互に贈りあうクリスマスプレゼントと違い、バレンタインのプレゼントは高価すぎるものであっ
てはいけません。


なぜなら、男性の多くはバレンタインのお返しはもらったプレゼントの2~3倍のお返しをしなければいけないと考えているからです。


そのため、高価すぎるプレゼントをしてしまうと、かえって真面目な彼ですとプレッシャーを


与えてしまう可能性が大なので、チョコは1000円から高くても2500円くらいの間で考えましょう。


逆に値段が低すぎて500円以下のプレゼントも避けたほうがいいですね。


先ほどの高価なチョコはNGということと重なる部分もありますが、

高価でなくても重いと感じさせるものもいけません。

例えばかなり極端ですが、SNSなどでまれに見かける髪の毛や

爪が入ったチョコを贈ってしまえばもちろん距離を置かれてしまうこと間違いなしですよね


さすがにそんなことはしなくても、渡す際に交際して欲しいというアピールをあからさまにしたり、

その思いを綴った手紙を添えたりすることも男性に重たいと感じさせてしまいます。


バレンタインはあくまで、彼との距離を縮めてその後を進展させるためのイベントです。


だからこそ成功させたいのであれば、ここでは重いと思わせるような行動やチョコは避けたほうが
いいでしょう。
F69217DB-D081-4A91-B4BA-24705B8518E7.jpeg

PageTop